ちんぎすかん

TOP絵大大募集中!!

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガースー「韓国様のヘイトはキレイなヘイト。在特は差別をやめろ」



1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2013/10/07(月) 20:49:04.30 ID:???0
★ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官

 菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を
人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で
商店の営業や学校の授業などが妨害されていることは、極めて憂慮すべきものがある」と述べ、
在日韓国・朝鮮人の排斥を訴えるデモを批判した。(2013/10/07-17:32)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100700599

427: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:55:30.18 ID:bCBGAMKa0
>>1
自民党の政治的スタンスが改めて明らかになりました。

412: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:52:37.48 ID:dTomNDLR0
自民党はクソだな。

266: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:30:05.14 ID:CykXNMFG0
お前らの政権運営の方が極めて憂慮だわ

126: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:10:09.96 ID:uAFZu1A80
>>1
こら、ヘイトスピーチではなく、何を問題にしてるかきちんと調べろ。
おまえら政治家が放置してるからこうなってるんだぞ!

16: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 20:52:30.89 ID:9EHb3jCRP
朝鮮人のヘイトスピーチにカウタンーデモしてるだけなんですが

28: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 20:55:52.84 ID:hmmfCz5R0
在日どもが根拠もなく日本や日本人を貶めてるヘイトスピーチもやめさせろ。

29: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 20:56:01.98 ID:YqdrTICm0
じょじょに自民の化けの皮が剥がれてきてるな
消費税増税 TPP ナマポ増額 そして在特会を批判

36: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 20:56:52.08 ID:yPHGTzAn0
ヘイトスピーチに至る経緯はスルーですか?
韓国人の日本人に対するヘイトスピーチは放置ですか?
ディスカウントジャパンとかのヘイト工作は放置ですか?

62: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:00:41.15 ID:3SAuhOAC0
そもそも在日特権を与えてきた自民党が悪いんだけど
デモが政府に向かう日も近いな

65: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:02:09.84 ID:yPHGTzAn0
在日や韓国の横暴を長年放置してきたのも自民党だしな

67: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:02:28.89 ID:wSzb7xEg0
韓国での反日ヘイトは批判しないクズ

91: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:06:36.61 ID:MU4adG9D0
安倍政権のブレーンである八木秀次氏が
すでに在特会の一連の行動は、日本を不利にするための
韓国の工作ではないかと
強い疑念を表明している所まで来ているからね。
官房長官の声明は、とても自然だと言える。

92: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:06:36.65 ID:eb8WGCfW0
死ねよ

お前らのせいだよ

糞パチンコ自民党

93: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:06:38.63 ID:Z5OxsZsqO
ありがとうセガサミー安倍内閣

94: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:06:52.52 ID:rOIqzxc30
自民党も完全な売国奴じゃん。誰だよ日本を守れるのは自民だけとか言ってた奴。

96: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:07:03.77 ID:rgL+ptkr0
おいネトウヨ、おまえらの信仰する安倍&自民党がこうおっしゃってるんだ
金輪際ヘイトスピーチはやめろ

103: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:07:36.55 ID:k4iRmTFu0
在日裁判官の次は在日官房長官。
次は、在日首相だなwww

104: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:07:44.48 ID:PkUkNooP0
在日チョンって実は強制連行されてないんだよスガ君w
知っててそんなこと言うんならアホやでおっさん。

109: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:08:19.52 ID:8HPMJp+M0
自民党は竹島を取り返す気がないのか?

111: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:08:26.58 ID:2lS5jfcY0
こりゃ安倍ちゃん、ヘイトスピーチ禁止法出す勢いだな。

本当に10月はネトウヨ殲滅の月になるぞ。

127: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:10:21.62 ID:3/6besdj0
>>111
嫌韓デモ禁止法案が通ったらネトサポたちは在特会のせいにして安倍ちゃんGJする流れですね

175: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:17:33.20 ID:2lS5jfcY0
>>127
ところで、在特会を本気で支持してるネトウヨは居るの?

ピエロとしか思ってないだろ正直な話

112: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:08:35.97 ID:oCTlEygR0
いまや朝鮮人以上に差別される存在のネトウヨ

118: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:09:28.85 ID:rgL+ptkr0
全世界がネトウヨの敵だぜ
もうおしまいだよおまえら

124: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:09:59.60 ID:kb2w/od60
マスゴミも在チョンの犯罪はしっかり名前を報道しろや!クソが!

129: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:10:56.49 ID:YqdrTICm0
パチンコ1店舗も廃止することができない自民党wwwwwwwww
どうせ秋の例大祭もスルーするんだろうな
それか消費税増税しちゃって支持率危ないから「あえて」行くのかな?

151: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:13:42.34 ID:zU4j7Z6Y0
判決に加えてこの官房長官のコメントだぜ。
次、デモやるときは、逮捕覚悟で来いってことですよ。

162: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:15:23.66 ID:EYVTmJ2U0
ネトウヨとうとう飼い主にも見捨てられた模様

168: 消費税増税反対 2013/10/07(月) 21:16:21.08 ID:MQvV3GI7O
自民党駄目だな。

204: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:21:54.73 ID:eb8WGCfW0
自民党は朝鮮とずぶずぶですからね 日本人なんてどーでもいいのよ

205: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:21:58.87 ID:erfFrcFR0
.

   早く在日韓国人一家惨殺事件とか起きねーかなー

   在日韓国人一家所在リストとかがネットで出回るわけよ

 

214: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:22:32.96 ID:GftKKkZd0
こんなすっとぼけた事を本当に言ってるならデモは続けるしかない

215: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:22:36.16 ID:FptJJBUDO
アホか媚韓自民。おまえらが反日ヘイトロビー活動しているチョンに甘いからこうなったんだろ。いつになったら侵略者を排斥するんだよ禿

216: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:22:50.50 ID:kKOwq9at0
あちらが散々嫌がらせしてきたのだから
こういう行動をとる奴等が出てくるのは仕方のないこと

220: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:23:28.11 ID:m3gsyJmm0
日の丸燃やしてる中韓は何なんだろうねホント

226: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:24:54.42 ID:8yZ9bk0H0
民主党と自民党が同じ政党に見えてきた。
この菅は民主党にいたはずだが。

238: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:26:18.91 ID:IRMFmwJE0
民主が終わって変わるのかと思ったら、

寧ろ以前よりも韓国色が強い国になってきてるのが受けるなwww

241: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:26:29.95 ID:y1NDUgfri
もう用済みだってよ


底辺右翼はw

243: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:27:08.40 ID:giXHFgZm0
韓流馬鹿ポチなゲリ男の資質に期待などしてない
二度目の再チャレンジする価値もない

252: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:28:04.28 ID:QBpEA8xR0
在日チョンのヘイトは許すという摩訶不思議。

289: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:32:24.51 ID:UR63zMsc0
チョンのヘイトクライムはいいのかよ

382: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:45:37.77 ID:oa4sLrSR0
朝鮮人が毎日やってるヘイト行為はOKなのですか?

300: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:34:14.06 ID:teJHNnEi0
日本人の側に立たない政治家は選挙で審判を受けるさ

317: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:36:09.88 ID:AWgdsJjvO
国が朝鮮人に対して何の対策もとらないから民間防衛をしているだけです

318: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:36:12.16 ID:rFMwQ+nW0
政治家が仕事をしないからこうなるわけでw

328: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:37:27.10 ID:Hcb3JFE30
ネトウヨだのヘイトスピーチだのすり替えちゃって

朝鮮人にやられっぱなしだなぁ。

336: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:37:55.36 ID:0EuSAY6p0
韓国に言えよ
どこの国の政治家だ

393: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:48:30.03 ID:o/Fn3yyM0
関係改善したいんだから、余計な事をするなって事だな、良かったね。

538: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 22:27:41.10 ID:HAstbEV50
自国民ばかり取り締まりやがってくそが、ヘイトクライマーの韓国人を取り締まれや!

592: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 22:38:43.92 ID:i8jj9lsG0
政治家こんなだから朝鮮人が増長するんだよね。
慰安婦や南京と同根の問題

638: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 22:47:38.79 ID:YkxOoVVl0
バカチョンが居なければいいのにね

元凶は奴らだし

745: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 22:59:24.35 ID:mGaJbtQc0
元皇族にも馬鹿にされ自民党にも馬鹿にされ居場所がないねぇ

373: 名無しさん@13周年 2013/10/07(月) 21:43:37.31 ID:/NMOaZlDP
もう戦争しかない

引用元: 【政治】ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官

スポンサーサイト




[ 2013/10/07 23:58 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハーン

Author:ハーン
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。 また相互リンク・相互RSS 随時募集中です。 相互RSSなしの相互リンクのみでもOKです。 希望される方は下記メールフォームよりご連絡ください。 トップ絵も大募集中です!どなたか恵んでやってください・・・
最新記事
2chまとめ
検索フォーム
人気ページランキング
リアルタイム市況
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング






にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。